3rdミニアルバム「コトノハ」リリース記念〜ミニライブ&サイン会〜開催!

                 
2017年11月26日(日)

3rdミニアルバム「コトノハ」リリース記念〜ミニライブ&サイン会〜

【時間】 18:30〜
     <ミニライブ&特典会を行います>

【料金】 観覧無料

【会場】 阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン・木の葉ステージ
     〒663-8204
     兵庫県西宮市高松町14番2号

【イベントに関するお問い合わせ】
アームテックパブリシャーズ
TEL:078-335-8877(平日13:00〜20:00)

【特典会について】
<対象商品>
11月8日発売 にこいち「コトノハ」 FVMI-0013 ¥2,000(税別)

※ご購入後の変更/キャンセル/払い戻しは一切受付できませんのでご了承ください。
※商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。(いかなる場合でも返金はいたしかねますので予めご了承ください。)
※本会場でのご購入分は、各種割引、クーポンご利用対象外となります。

<参加方法>
イベント当日17:30より、阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン特設販売所にて対象商品をご購入いただいた方に“特典券”を1枚差し上げます。ミニライブ終了後、特典券をお持ちの方は、枚数に応じて特典会にご参加いただけます。
※特典券は購入枚数分お付けいたします。
※クレジットカード・金券・各種ポイントはご使用になれません。予めご了承ください。

<特典内容>
ポストカードお渡し&サイン会

【注意事項】
・イベント観覧は無料です。
・定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
・特典会のご参加時に手荷物検査を実施させていただく場合がございますので、ご協力をお願い致します。
・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内の飲食は所定の場所にてお願い致します。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜および早朝からの待機行為お等は、固くお断りいたします。
・会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。
放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
・脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合があります。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご注意ください。
・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。