出演者第一弾発表!!


  お待たせしましたーー!
誰もが気になる出演者第一弾発表!!
今回はこちらの7組をどどーんと発表いたしますよ〜!
にこいちによる各出演者紹介もぜひチェックしてくださいね。 それではどうぞ〜!!  

以前からずっとお会いしたいという想いは持ちつつ。 お父様が淡路島のご出身と伺い「グッドストックにお呼びするしかない!!」と。 お会いできるのがとても楽しみです。(にこいち)

➡︎奥華子 HP


「サヌキロックコロシアム」でライブを初めて観させていただいて以来、 いつか共演させていただきたいなぁと、遂に想いが届きました。 淡路島夢舞台の絶景と、DWニコルズさんの音楽、とても似合うと思うんです。(にこいち)

➡︎D.W.ニコルズ HP


昨年に続き今年も出演していただきます。 にこいちにとって最もお付き合いの長い先輩ミュージシャンではないでしょうか。 同じ神戸から刺激を与え続けてくださる良き先輩です。唯一無二の歌声をぜひ。(にこいち)

➡︎オカダユータ HP


グッドストックには初出演ですが、にこいちとの共演は数多く。 アコースティックギターと圧倒的な歌声で人の心を突き刺してきます。 ぜひ淡路で皆さんに聴いていただきたいシンガーです。(にこいち)

➡︎アダチケンゴ HP


まるで若かりしにこいちをみているような、 神戸、大阪、京都など精力的に頑張ってるアコースティックデュオです。 二度目の出場。今年も爽やかな歌の風を起こしてほしいです。(にこいち)

➡︎ポンジー HP


昨年に続き二度目の出場。 クールな一面の底に熱いものと、可愛い一面と。 これからの神戸を盛り上げてくれるであろう期待の若手です。(にこいち)

➡︎近石涼 ツイッター


今回初出演していいただきますBABY BABYのお二人。 「グッドストックに出たいっ!!」と熱望してくれていたという噂を風の便りで知り078kobeにて初共演。ふむ。夢舞台の豊かな緑と快晴の青にめっちゃぴったり。

神戸の若き男女デュオです!! (にこいち)

➡︎BABY BABY ツイッター