出演者第四弾発表!!

出演者発表第四弾!!

今回追加発表になったのはこちらのアーティスト!

同じ神戸出身のピアノロックバンドWEAVERの杉本雄治氏!!参戦決定!!
嬉しいっ。アルバム「コトノハ」に収録した「君をつれて」のアレンジを担当していただき、
さらに昨年は神戸マラソンでも共演。
ついに今年、にこいちのサポートピアノとして念願のステージ共演!!
この化学反応、間違いないでしょう!!楽しみっ!!!!(にこいち)

➡︎WEAVER HP


Varit.一押しの女性シンガーソングライター。
まだ10代、若ーーーっ。
若いのにめっちゃ格好良い曲歌ってます。(にこいち)

➡︎門脇更紗 HP


うぉーーー。またしても10代系女子。
こちらもVarit.一押しのミュージシャン。
最近センスのいい女の子のミュージシャン多いなぁ。
強さと鋭さを感じます。生で聴けるのが楽しみです。(にこいち)

➡︎みらん ツイッター


にこいちの地元名谷にある塾、教育空間エグゼにある、
地元ダンスチーム。今年から拡大した芝生広場ステージで、
子どもたちの元気一杯のダンスでフェスに色をつけていただきたいと思っています。(にこいち)

➡︎Wet’s Dance School Myodani フェイスブック


8月にデビューしてまだホヤホヤのマリン系アイドルダンスボーカルユニット
「La mer fest(ラメール フェスト)」
名前には「海の祭り」という意味があるそうです。
個々のメンバーが様々な活動をしていて、これからドンと行きそうな、
とても楽しみなユニット!!お楽しみにっっ!!(にこいち)

➡︎La mer fest HP