チケット予約受付が始まります!

グッドストック フェスティバル開催まで
残すところあと1ヶ月ほどとなりました!

ここで、グッドストック フェスティバル2018開催に向けて
チケット予約の受付を始めたいと思います!

以下の注意事項、予約先をご確認の上、お申し込みください。

◎ご予約について

【予約受付】
にこいちHP内「CONTACT」 より受付

またはTEL:078-335-8877(グッドストック フェスティバル実行委員会)にて受付。

【予約期間】 2018年9月9日(日)12:00〜2018年10月11日(木)14:00まで

【ご予約についての注意】
・上記の予約先、期間内にお申し込みください。

・事務局からの返信をもってご予約完了とさせていただきます。

・3日以上経過しても事務局からの返信がない場合は、何らかの理由で
こちらからの返信が、お客様へ届いていない可能性が考えられます。
その際はお手数ですが、事務局営業時間内(13時〜18時)に
お電話にてお問い合わせください。

・予約期間終了間際になりますと、
ご予約返信の不達に対しての対応が難しい場合がございますので、
早めにご予約いただくことを強くお勧めいたします。

【ご入場について】
当日の入場については、チケットを持ったお客様から整理番号順にご入場いただき、ご予約の方はその後にご案内させていただきます。

早い入場をご希望の際は事前にチケットを購入されることをお勧めいたします。
チケットの事前引き換えはございません。ご入場の際に、受付スタッフへご予約名をお伝えください。