出店者第二弾発表!!!

グッドストックフェスティバル2018の出店者第二弾発表!!!

今年も出店いただけるあのお店に加えて、
新しく出店いただけるお店も登場しています!
去年にも増して、楽しめること間違いなしですね!!
ぜひチェックしてみてくださいね~

2525ファーム( 淡路 )

【玉ねぎステーキ・玉ねぎの蒸し焼き・玉ねぎ物販】

グッドストックフェスティバルを通じて皆さんにお伝えしたいことは、
兵庫の魅力はもちろん、この淡路島にこんなに素敵な人たちが島を盛り上げるべく頑張っているんだ、というところです。
今年も参戦していただきます。2525ファームさん。

僕らと当世代。情熱のこもったMADE IN AWAJIの野菜。ぜひ手にしてみてください。


神戸ワイン(播磨)

【神戸ワイン物販(にこいちワインもあるかも!?)】

今年も参戦していただきます、「神戸ワイン」の皆様。
三年前「にこいち」というオリジナルの白ワインを作っていただき、
「幸せのサイン」というオリジナルソングをプレゼントさせていただきましたよね。

それ以来本当にたくさん応援していただいているとても素敵なワイナリーの皆様です。


レーブドゥシェフ(播磨 )

【プリン・アイスクリーム・ショートケーキ・焼き菓子など】

今回公募枠から参加していただきます!!
にこいち二人の超地元のケーキ屋さん!!名谷近辺にお住いの方に知らない方はいないでしょう。
ただただ地元民としてテンションあがりっぱなしでございます。
にこいちを知ってくれていたこと。グッドストックに関心を持っていただいたこと。
こんな出逢いもこのフェスの醍醐味ですねー。
なにやらフェス用に面白い試みを考案していただいていると伺っていますよ!!


天華屋(播磨)

【ホルモンうどん・本わらび餅】

「グッドストック出たいですー!!」と声をかけていただきました。
今回”公募させていただく”というアイデアに至るきっかけをくれたのが「天華屋」さんです。

こういった想いを持ってくださる皆様でフェスが作れたら、きっといいものができると確信したからです。「天華屋」さん、ホルモンうどんで参戦していただきます。


鶏の炭火焼き shin( 丹波 )

【丹波鷄の炭火焼き・から揚げ】

今年のグッドストックのテーマは”兵庫五国の味”
播磨、摂津、但馬、淡路、そして丹波!!
今回「Shin」さんには丹波代表ということで丹波鷄を使用した絶品を出店していただきます。嗚呼、お腹空いてきますねー。。