出店者第一弾発表!!!

グッドストックフェスティバル2018の出店者第一弾発表!!! 今年も出店いただけるあのお店、このお店、、、 去年会場で食べたあの味を思い出いだすと 思わずにやけてしまいますねぇ〜 出店募集も引き続き行ってますので 一番下のバナーからご応募お待ちしてます!

This is MIKI(播磨)

「今年もやるなら呼んでや!!」と一番に声をかけてくださったのがこの THIS IS MIKIの皆さん。それだけで嬉しいじゃないですか。 皆さんとてもパワフル。そしてすっきゃき丼、美味いです。 皆さん今年もフェス盛り上げてくださいねー。
 

 


KUU CURRY(摂津)

 
もう皆さんお馴染み、今村兄弟のお兄さん(アニータース)が作る絶品カレー! 昨年に続き食ブースからフェスを盛り上げていただきます。 カレーはもちろん、お兄さんのナイスな人柄にも触れてみてください。

 

 


淡路島牛丼(淡路)

淡路島と言えばタマネギ、淡路牛ですよね。 淡路島でしか堪能できないグルメ。この機会にぜひ。

 


本家かつめし亭(播磨)

昨年に続き今年も参戦していただきます。 加古川と言えば「かつめし」。 かつめしと言えば「本家かつめし亭」です。 男気あふれる男前料理です。かつめし食べてスタミナつけて、フェスを最後まで楽しみましょう。
 

 


 

石窯pizza OISHI〜NO(但馬)

なんと豊岡市から、今年も参戦していただきます。 片道何時間でしょうか??今年も石窯持ってきていただきます。 嬉しいなぁ〜。 昨年も大好評だったピザ。 心地よい音楽と淡路の自然にぴったりですよ。 嗚呼、お腹すいた。
フェスにぴったりの一品です。
 
 

 


道の駅 但馬のまほろば(但馬)

食のイベントって素敵やなぁ、と教えてくれたのが、 まだメジャーデビューして間もなかった時に出演させていただいた 道の駅 但馬のまほろばのイベントでした。 おかげさまでにこいち、今では朝来市の観光大使。今年もフェスを盛り上げてください。

 
 and more… ▼出店募集はコチラから