グッドストックフェスティバル出店者募集します!!

「兵庫の庫(=STOCK)にはお宝(=GOOD)がいっぱい」をテーマに開催するグッドストックフェスティバル。 ただ、僕たちが全てを知っているわけではありません。
まだ知らないお宝もたくさんあるはず!ということで、我こそは!という「出店者」のみなさんを募集することにいたします。
全体の出店数や細かな出店規約などの兼ね合いもありまして、応募いただいた全ての方に出店いただくことが出来ない場合があります。何卒ご了承ください。

「にこいちと一緒に楽しいイベントを作りたい!」と思ってくださる方とご一緒出来ればと思っています。
募集要項等をご確認の上、以下の応募フォームより必要事項を記入いただきご応募ください。

募集要項
出店期間 :2018年10月13日(土)
出店場所 :淡路夢舞台芝生広場内、事務局指定場所
応募〆切 :2018年5月18日(金)

基本設備について
テント(2K×3Kを2店舗で使っていただきます) / D450mm×W1,800mm テーブル2台 / パイプ椅子 2脚 / 三方囲い用横幕

出店料について
出店料:20,000円(税別)
※電気については発電機代金を電気供給希望店舗で分担して負担となります。
※追加備品については、出店者が自費で淡路レント様からレンタルとなります。

メール送信後の確認について
出店応募のメールを送信した後、グッドストックフェスティバル事務局より「受付完了」の返信メールが届きます。
こちらは自動返信ではございませんので、少しお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
応募メールを送信されて3日経っても「受付完了」メールが届かない場合は再度メール送信してください。
出店に関する取りまとめは淡路レント様に一任しております。 (お申し込みいただいた情報を淡路レント様にお渡しします。
尚この情報は、グッドストックフェスティバル出店管理以外に利用することはございません。)

以後のご連絡は淡路レント様からとさせていただきますので、ご了承くださいませ。