出店者追加発表!!

にこいちが兵庫県内各地で出会ったお宝=グッドストックを紹介したい!
そんなにこいちにご協力いただける出店者店舗追加発表!

にこいちからの紹介コメントも合わせて要チェックです!

飲食チケットはにこいち各ライブ会場にて好評発売中!!
※当日は、飲食チケットの販売はございませんのでご注意ください。
※飲食チケット、その他チケットに関する詳細は「TICKET」をチェック!

全ての出店者情報は「FOOD & SHOP」

 

 

淡路島牛丼淡路島ぬーどる(淡路) NEW

現地淡路の食材をぜひ堪能していただきたい!
ということで、淡路島イベントで度々お世話になっている淡路島牛丼、淡路島ぬーどるが参戦。
熱烈なオファーにご賛同いただきました。
淡路の食材からなる牛丼、ぬーどるは、シンプルですが、やはり一味違います!!


キッシーの鶏からあげ(神戸) NEW

kUU CURRYさんに続き、神戸からキッシーの鶏からあげ。
からあげ片手に音楽を楽しむなんて最高じゃないですか。
野外フェスならではの熱気に、甘くてジューシーな鶏からあげでパワーをつけて、フェスを最初から最後まで楽しんでいただくガソリンを補充してください!


GELATO;PICCOLOTTO(淡路) NEW

淡路島洲本からはPICCOLOTTOさんが登場!
洲本の農家さんが経営する、自家製の野菜やフルーツを使ったとてもフレッシュなジェラートです。
出会いは「種まく旅人~くにうみの郷~」の舞台挨拶の日。
この味とともに、篠原監督や栗山千明さんの笑顔と、すごく緊張した記憶が蘇ります。
淡路の思い出の味です。


淡路ファームパーク イングランドの丘(淡路) NEW


僕らのオリジナル曲「星のある場所」のミュージックビデオにも登場する、淡路と言えばイングランドの丘、とイメージする方も多いのではないでしょうか?オファーさせていただいたところ、快くお受けいただき、フェスをともに盛り上げてくださいます!


道の駅 但馬のまほろば(朝来) NEW

にこいちと言えば朝来市の観光大使も務めておりますね。
デビュー以降、たいへんお世話になっている朝来市は「道の駅 但馬のまほろば」さん!
様々なイベントに呼んでいただき様々な兵庫県の魅力を教えてくださいました。
但馬のお土産品や、美味しい食材を持ってきていただきます!名物駅長も必見です。笑


2525ファーム(淡路) NEW

淡路からは2525ファームさんも参戦!
にこいちと同世代の本当に淡路を愛し、野菜を愛し、情熱的な農家さんチームです。
ぜひこのフェスにその情熱を分けていただきたく、オファーさせていただきました。
ここで採れたホワイトコーンの焼きとうもろこし。ほんまに絶品でっせ。


BODY JEWEL たまきーも&CherryPrincess(神戸) NEW

インターネットラジオ「レディクロ」で繋がった、たまきーも率いるBODY JEWELチーム。
音楽と食だけでなく、ファミリー層、ちびっ子たちにも、目に見える形で楽しい想い出を刻み込みたい。そんなご要望に応えていただき参戦が決まりました。当日はグッドストックロゴ等、様々なオリジナルデザインで、フェスを彩っていただきます!!みんなでお揃いのロゴ、なんてのも良いですね!


コープこうべ NEW

にこいちとコープこうべが大の仲良しであること、にこいちがコーピーくんの公式キャラクターソングを担当させていただいていることは、もう言わずもがな。かな?笑
フェス参戦決定です!!もちろん、コーピーにもフェス来ていただきますよー!
みんなコーピーと仲良しになってくださいね!


tiko handmade&workshop(神戸) NEW

にこいちのCDジャケデザイン、ホームページデザイン、グッズデザイン、様々なにこいちの作品のデザインを担当してくださっているカジワラさん率いる「tiko handmade&workshop」!!
オシャレな手作りワークショップでフェスの想い出をゲットしてください!!


神戸ワイン(神戸) NEW

一昨年コラボレーションしたオリジナル白ワイン「にこいち」、そして提供させていただいた楽曲「幸せのサイン」。大切な地元のつながりです。
当日は白ワイン「にこいち」はもちろん、様々なワインをご用意していただきますよ!!