にこいちが兵庫県内各地で出会ったお宝=グッドストックを紹介したい!
そんなにこいちにご協力いただける出店店舗第一弾が発表になりました!

にこいちおすすめのお宝をぜひチェックしてみてください!
にこいちからの紹介コメントも合わせて要チェック!!

 

石窯pizza OISHI〜NO(豊岡市)

兵庫県最北、豊岡市からは石窯pozza「OISHI〜NO」さん。
出逢いは「道の駅但馬のまほろば」でのイベントでした。
KissFM KOBEを通じて僕らのことはデビューの時から知ってくださっていました。
イベントでお会いするたびにピザを差し入れしていただくのですが、
そのピザが美ん味いんです。ぜひ皆さんに食べていただきたい
フェスにぴったりの一品です。

本家かつめし亭(加古川市)

加古川市からはもちろん、「本家かつめし亭」。
加古川とにこいちを繋いでくださっている大切なお店です。
店舗にはあちこちににこいちのポスター、写真やサインがずらり。
めちゃめちゃにこいちを応援してくださっている、熱いお店、熱い店長。
抜群のかつめしがフェスにさらに熱気を与えてくれると思います。

This is MIKI(三木市)

三木市からはThis is MIKIさんからの「好っきゃき丼」。
様々な三木のイベントとにこいちを繋いでくださっているThis is MIKIさんから
満を持しての一品。食材もとことん三木らしさにこだわった傑作です。
さっそく試食させていただきましたが、抜群に美味しい。
新たな三木の名物です。ぜひご賞味あれ。

KUU CURRY(神戸市)

にこいちのパイセンミュージシャン、今村モータースの実兄、
今村アニータースが手がける絶品カレー。
「KUU CURRY無くしてフェスの成功はない。」とオファーさせていただいたところ
二つ返事でご協力していただけることに。
にこいちも度々プライベートで食べに行く絶品カレーを、10月の青空の下、ぜひ。

赤磐市(岡山県赤磐市)

唯一県外からの登場は赤磐市のみなさん。
映画「種まく旅人〜夢のつぎ木〜」の舞台であり、
この映画の主題歌をにこいちが担当させていただいたことで
とても親密にさせていただいている言わずもがな、大切な場所です。
にこいちは広報大使に任命していただいております。