〜物販のお知らせ〜

                 
 

〜物販のお知らせ〜

いつもにこいちの応援ありがとうございます!

8月31日(金)より、物販にてサイン会参加券を配布させて頂きたいと思います。

物販ご購入の方には8月31日(金)SOLのライブよりサイン会参加券をお渡し致します。
1回のお買い上げにつき、1枚お渡し致します。(ガチャガチャは対象外です)
終演後、にこいちが物販にてサイン会をさせていただきますので、参加される方は購入頂いたグッズ、CDと参加券を持ってご参加ください。

サインは購入された、グッズ、CDのみです。ただ、タオルなどサインしづらい物の場合のみ別の物にサインさせていただきます。
購入頂いた物であれば数の制限は基本的にございません。
※物販の時間が限られているイベントでは、数を限らせていただく場合がございます。ご了承ください。

過去にグッズ、CD、を購入頂いた方でサインをまだしていない方がいらっしゃいましたら、そのグッズを持参いただいて、物販にてスタッフに申し出て頂ければ、参加券をお渡しします。

チケットの券面にサインに関しては、イベント当日の券面のみサインさせていただきます。(チケットだけでサイン会参加可能です。)

サイン会の有無、時間は当日物販にてご案内させていただきます。
イベントによっては、にこいちが物販に出ない日もあります。
その場合は別のイベントに参加券をお持ちいただけると参加可能です。

参加券の紛失、盗難などの再発行はできませんので、お気をつけください。

◎物販での写真撮影はご遠慮下さい。
物販を円滑に進める為に物販での写真撮影はご遠慮いただいております。
ご協力お願い致します!

引き続き、FCイベントでは、物販の購入関係なくご来場頂いた全てのお客さまに写真撮影、サインはさせて頂いております!是非ご参加ください!

みなさまのご協力何卒よろしくお願い致します!