グッドストックフェスティバル 2018 出演者第二弾発表!!

                 
 


お待たせしましたーー!
ドキドキの出演者第二弾発表!!
今回はこちらの4組をどどーんと発表いたしますよ〜!
にこいちによる各出演者紹介もぜひチェックしてくださいね。 それではどうぞ〜!!  

➡︎グッドストックフェスティバル 2018 HPはコチラ

「日本一有名な”たまねぎの歌”って何やろう?」 「やっぱ”大きな玉ねぎの下で”でしょう!」 「ダメで元々!オファーしたいです!!」

数日後

「出演OKのお返事いただきました!」 一同「えぇぇぇぇぇーーーーーっ!!!!」(にこいち)

➡︎サンプラザ中野くん HP


四国ツアーに呼んでいただき、自主企画イベントに呼んでいただき、 うどんをおごっていただき、お好み焼きをおごっていただき、 神戸ストラットに毎年呼んでいただき、 やっと、やっと、 ちょっぴりお返しできる時がきました。 満を持して登場!!(にこいち)

➡︎ワタナベフラワー  HP


初年度の1番の反省点“男だらけ”。を解消すべく、今年は女の子にも盛り上げていただきます。近頃は若い女の子のシンガーソングライターがめちゃくちゃ頑張っています!

アコフェスでも共演したMae.ちゃん。必聴です!(にこいち)

➡︎Mae. ツイッター


同じくシンガーソングライターの北原ゆかちゃん。コープこうべさんのイベントで初共演しました。キラキラした才能。 話して見ると独特の世界観、テンポ感。夢舞台を爽やかに彩っていただきます。(にこいち)

➡︎北原ゆか ツイッター